こんばんは。ニコニコ




今日は美容dayでした気づき







明日も皮膚科行くんですけどね…ニヤリ

(悩みの多いお肌で悲しいわ)





親戚旅行の件を載せたら「モラ夫っぽい」というメッセージがたくさん届いたみたいです。びっくり





弟と一緒に読ませていただきました。ニコニコ

(ありがとうございます)





でも、え?





りょうくんモラ夫なの?キョロキョロ





元夫と比べるととても良い夫だと思っていたんですけど、確かに良く喧嘩します。ガーン





それでも記念日などはマメだし、色んな所へ連れて行ってくれるし、時間も使ってくれて、優しいと思っていました。





でもね、たまに私の気持ち考えてくれてる?と思うことはあります。ショボーン





親戚旅行もしんどいの分からないかな?とかね。





でも人は皆、良い所も悪い所もあるからって、、





そう思わないと辛くなるからそう思ってやってきたけど、たまに辛い。ショボーン





そういう私もそんな良い妻ではないけど。





おすすめ飛び出すハート