おはようございます。ニコニコ




皆さんメッセージありがとうございます。




お返事を書く時間はありませんが、読ませていただいていますよ。照れ




応援メッセージにいつも励まされています。ニコニコ




続きです。


私「約束してくれない?」




彼「約束作っちゃうとさ…喧嘩の原因になるじゃん。」




私「守らないとね。」




彼「それが嫌なんだよ。ななこと喧嘩したくない。」




どんな理由だよ。ニヤリ




女性をただ家に呼ばなければいいだけじゃない。




それの何がそんなに難しい?と思ってしまうのです。




楽しみが減っちゃうから嫌なだけなんじゃない?と…そんなの全然思いやりがない。




私「女性を呼ばないでくれればいいだけなんだけど…」




彼「まぁ…ね。」




私「そんなに女性呼びたいの?」




彼「そういうわけじゃないけど。」




私「そんなに会いたいなら外で会えば良くない?家は私とおもちもたまに行く場所なんだからさ…」




彼「うん。いや、ななこの気持ち分かるし、呼ばないようにはするよ。」




私「ありがとう。もちろん私も呼ばないよ。」




彼「そうだね。」




約束をさせる事まではできませんでしたが、気持ちは少し楽になりました。




私「ありがとう。」




彼「じゃあ、俺からも1つお願いしたいことがあるんだけど…」




私「何?」




彼「ななこ来月結婚式行くじゃん。」




私「大阪ね。」




彼「やっぱりおもちとついていってもいい?」




過去ブログに書きましたが、りょうくんにお願いして1泊だけさせてもらうことが決定していました。




46%OFFです飛び出すハート
10%ポイントバックになってるよ♡
残りわずか!