こんばんは。ニコニコ




今日は渋谷でランチしました。おねがい




あの…




渋谷駅複雑すぎません?ガーン








駅近のお店だったのにグルグルしてやっと辿り着きました。笑い泣き





ほんの5年前は10分前に駅に着いて、スッとお店に行っていましたが、今日は念の為20分前に駅に着き5分前にお店に到着しました。





頭の中が歳をとった感じ?





良く知ってる街以外、行くのが億劫になっています。笑い泣き





だめだめ!





知らない街でも、遠い街でも、

「どんな所だろう?楽しみ!」という気持ちが大切ですよね。爆笑





人の多いハチ公?えーと思ったらだめなのよ。






for/c70%OFFです。ラブ






↓高濃度レチノール使いたい方飛び出すハート

イベントバナー