おはようございます。ニコニコ




今日はおもちがいない時間にちょっとお出かけしてきます。照れ




息抜き〜♡




続きです。





そこにはグループLINEのやり取りがありました。





酔ってて引き出しに入れたかも?

奥さん大丈夫だった?とありました。





私はこの奥さん大丈夫だった?の一文が、気になりました。キョロキョロ





本当に心配してくれているのか、それともわざと置いていったのか…





でもそんな心配をしなきゃいけないのは、全部りょうくんのせいなんですよね。





このLINEだって疑おうと思えば疑えます。





でももう疑って暮らすのは精神的にキツイので、LINEは信じることにしました。





私「本当だね。」





彼「良かった。誤解解けて。」





私「うん。」





彼「俺が浮気するわけないでしょ。自分がされて嫌なことはしないよ。」





私「でも、疑うよ。」





彼「まぁね、疑われても仕方ないと思った。けど、冷静に考えてみて?同じマンションで合鍵も渡してるんだよ?浮気はないでしょ。」





私「それでも私が男性を部屋に呼んでたら疑うでしょ?男性の物が部屋から出てくるんだよ?それに、りょうくんは一人暮らしじゃん、私とは違う。浮気しやすいと思う。」





彼「待って、呼んでるの?」





私「私は引越しパーティーの時だけだよ。」





彼「良かった。」





私「今日これだけは言いたかったんだけどね、お互い異性呼ぶのやめない?」





彼「2人きりでは呼んだことないよ?もちろん。」





私「そうなんだけど、私が呼んだら嫌でしょ?」





彼「まぁね、呼ぶなとは言えないけど…」









義母のアドバイスはやきもちをやかせる、もしくは許す代わりに別居解消を提案するでしたが、私は自分の気持ちに従うことにしました。





スーパーマリオ好きな方飛び出すハート

MARNI40%OFFさらに

20%ポイントバック飛び出すハート




↓生え際気になったら見てね飛び出すハート

イベントバナー