PUPPAPUPOの秋服が可愛すぎる





おもちはダイナソーや車が大好きなので、

好きな絵柄を選ぶようにしてます。ラブ




PUPPAPUPOさんお洒落で可愛いの♡



生地はカットソーよりは厚い

スウェット生地です。おねがい



ラウンドヘムの丸みのあるデザインで、

外に出しててもお洒落に見えます飛び出すハート




このお花の柄可愛いと思ったけど、

私の趣味なので諦めました。笑い泣き


下矢印







こちらもダイナソー🦕



見て分かるかな?

綿100のさらっとした生地です。おねがい




こちらは薄手のカットソー生地なので、

これからの季節にすぐ着られます♡



お値段も嬉しい気づき

下矢印






らくがきっぽいタッチの車が可愛い♡



PUPPAPUPOらしいお洒落な色合いも

100点!



風が冷たい日や雨の日に着させたくて

厚手の上から着られるように

ワンサイズ大きめを買いました。おねがい

(でもワンサイズ上は大きすぎたかも?)

下矢印






PUPPAPUPO可愛いよ