おはようございます。ニコニコ




今日はおもちとお友達の子供とお出かけ。




どちらかというと、おもちが不安。笑い泣き




続きです。





おもちを見ている間、何を話したら良いか分からずお互い無言でした。





息が詰まる。





彼「あそこにアンパンマンいるよ。」





私「行こうか。」






サービス精神旺盛のアンパンマン。爆笑





横にいたお姉さんが「近づいて良いですよ」と声をかけてくれたんですが、おもちは私にしがみついてアンパンマンに近づこうとしませんでした。笑い泣き





私「アンパンマンにタッチする?」





おもち「やだ。」





彼「おもち。アンパンマンだよ?大好きでしょ?」





おもち「やだ!」





げ!笑い泣き





ちょっと…アンパンマンに申し訳ない。





私「い、行こうか。」





大人気のアンパンマンから離れ、おもちの行きたい所へ行くことにしました。チュー





彼「ななこ、あと30分くらいで次のショーが始まるから、俺が座る所取っておこうか?」





アンパンミュージアムのショーは誰か1人座っておけば、家族の分まで場所を取る事ができます。ニコニコ

(物だけ置いておくのは✖️)





私「うん。お願い。」





おもちと2人の方が気が楽でした。





ショーが始まるぎりぎりで戻りました。







私「おもちハロウィンのかぼちゃだよ?可愛いね!」




りょうくんが手を振っていました。




苦笑いを作りながらりょうくんの元へ行きました。




UNITED ARROWS 40%OFF気づき