65%OFFです飛び出すハート




こんばんは。ニコニコ




良く分からないけど、甘酸っぱくて美味しい。

(サンザシとかいう名前だった気がする)





これを食べながらTikTokを見ていたら、知り合いが別人格でライブ配信をしていました。びっくり




顔も違うし、性格が全く違う。




連絡先知ってるんですが、LINEとか登録してると出てきちゃうのかな?




検索してないのにおすすめででてきました。びっくり





鳥肌が立ったのは、5分くらい見ていたら「うわ、嫌いな人見てる。消すね。」と言って突然配信を切ったこと。




まさか私?いや、でも名前ニックネームだし…