こんにちは。ニコニコ




今日はマーサーブランチに行きました。照れ






友「ななこ、明日何してる?」





私「明日?明日は…おもちスクールの間在宅でちょっと仕事するくらいかな。特に予定はないよ。」





友「うちの娘預かれない?家に置いておくだけでいいから。仕事の邪魔させない!」





私「仕事は夜やればいいけど…幼稚園は?」





友「それが修理工事があるみたいでお休みなの。月曜日まで立ち入り禁止。でも私仕事休めないから、どうしようと思ってたんだ。預けるのも高いし。」





私「私ならいいよ?」





友「じゃあ、何したいかあの子に聞いてもいい?」





私「うん!15時におもちのお迎えに行かないといけないから、それまでならお出かけできるよ。」





友「助かる!ありがとう!図々しいけど土曜日は何してる?」





私「土曜日は夜ご飯行く予定だけかな。」





友「土曜日もいい?」





え?キョロキョロ





2日??





嫌じゃないけど、子供2人を連れて遊びに行くのは大変そう。 ニヤリ





でも夜しか予定がないと言った手前断れない。





私「うん、いいよ。」





友「助かる。色んな用事片付けたくて。」





ということで、明日女の子ママになります。ニコニコ





土曜日はおもちもいるのでちょっと心配ですが、明日は楽しみ。照れ







coca可愛い♡