おはようございます。ニコニコ





今朝公園に連れて行ったんですが、抱っこをせがんで帰りたがるおもち。




熱はないですが、様子がおかしいです。キョロキョロ




続きです。





医「おでこも注入となると脚からだけは難しいかもしれませんね。」





私「そんなに注入するんですか?」





医「注入したからといって全ての脂肪が定着するわけではないんです。場所やその方によりますが、3-4割と言われています。だから少し物足りないくらいに注入して2度3度脂肪注入して調整していく方もいます。」





私「だから多めに脂肪注入するってことですか?」





医「どうしますか?ダウンタイムなしで脂肪注入したいなら、今日が完成形くらいの量で脂肪注入します。それとも脂肪が減ることを見越して脂肪注入するなら完成直後は浮腫んでる感じになります。」





私「全ての脂肪が定着して、そのままってことはないんですもんね?」





医「全ての脂肪が定着するってことはありませんね。」





私「それなら…やや多めにお願いします。」





医「分かりました。お腹と脚から取りましょうか?」





私「そこはお任せします。」





ここも後悔ポイントです!えーん





脂肪吸入した所、私は黒く色素沈着になりました。

(1ヶ月半は経過した現在)





大きい傷ではないですけど、色素沈着は悲しい。





あざと一緒に消えると思ったのに…。





お医者さんには私が動いたから手術に時間がかかり、内出血したと言われました。





そうなんでしょうけど、静脈麻酔で眠っている私に動くなと言われても無理です。キョロキョロ





医「はい。他に質問はありますか?」





私「あの…このPRPとはなんですか?」





医「さっきちらっとご説明しましたが、簡単に言うと、脂肪注入に混ぜると脂肪の定着率が高くなるんです。これも一緒にやった方がいいものです。」





私「分かりました。お願いします。」





医「見積もり持ってきてもらいますね。お待ちください。」





可愛い♡

20%ポイントバックです。ラブ



erinさんコラボ飛び出すハート