おはようございます。ニコニコ




今日はりょうくんと月に一度のデートの日。




機嫌が悪くなってたけど、大丈夫かな?キョロキョロ



続きです。





私「先生、もう一つ!ダウンタイムはどれくらいですか?」





医「人に寄りますけど、腫れは1ー2週間。脂肪吸引の完成は3-6ヶ月後と言われてます。でも、これは個人差があります。なるべく腫れないように止血しながらやりますね。」





私「はい。お願いします。」





医「この後見積書と同意書の説明がありますので、少々お待ちください。」





受付の方が見積書を持ってきてくれました。










お、お高い。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





受「お知り合いの方ということで、お値引きされています。それと予約の時点で一時金を入れて頂いていますので、その分も引かせていただいています。」





引いてこれ?ガーン





まぁ、でもいい。





やりたいんだから自分の為にやろう!





私「ありがとうございます。」





細かい説明を聞き、同意書にサインをしました。





中身も良く確認せずに。






ラジュール50%OFFです。おねがい

可愛い靴♡






美しい日本の伝統。ニコニコ