こんばんは。ニコニコ




お友達に呼ばれて五反田のカフェに行きました。






以前ブログに書きましたが、ご主人が不倫して再構築中だったお友達です。





再構築できなかったそうです。





おもちも連れて行くしかなかったので少ししか話せませんでしたが、ご主人がいくら頑張ってくれても疑ってしまって、気持ち悪いとまで思ってしまったそうです。





少し分かるな。





一度は不倫を許したつもりでも、その先に待ってる気持ちの葛藤に勝たなければ再構築はできないんですよね。





でも、何で不倫したの?と許した後で何度も自問自答してしまうんです…





傷ついた心はなかなか元に戻らないってことですね。











クーポン今日までです飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー