こんにちは。ニコニコ




父の行きたいお店に行きました。おねがい







とーっても美味しかったです。ラブ





父に「りょうくんに出してもらってでも良い所に住みたいの?」と聞くと、





「それはそうだな。汚いのはちょっと…」と言いました。





汚い所は誰だって嫌ですよね。





それは分かるんですが、私がひっかかったのは「お母さんもその方がいいって言ってくれてるしな…」って言葉。





これは私の個人的な私情ですが、元母が喜ぶことはしたくない…です。





父が元母から逃げるための手助けはしてあげたいと思っていましたが、結局あの人に操られていると思うとがっかりした気持ちになりました。ショボーン知ってたけどね?





元母には私とりょうくんに全額出してもらうと話しているみたいなので、それなら良い所に住まわせてもらってとあの人なら思うはず。





分かっていても、あの人の事を出されるともやもやしてしまうんですよ…





父に「やっぱり5万円台で探して。」と改めて言うと、「5万円なんてないぞ。」と父までりょうくんみたいな事を言い出しました。ニヤリ





こうなったら私が意地でも5万円台で東京近郊の物件探してやる!グラサン





意地悪な自分出てきました…でもいいの。






30%OFFです。おねがい




ショーツ無料は明日の朝まで気づき

イベントバナー