こんにちは。ニコニコ




義母が食べたかったのは、

サンマルクカフェ×ハワイアンホーストのプレミアムチョコクロでした飛び出すハート






「サンマルクのハワイアンホーストのチョコクロが食べたいの!」と言われた時に可愛いと思ってしまいました。ラブ





義母はアンテナを広く、色んな事に興味を持って取り組めるから若々しいんですよね気づき





コラボチョコクロはイメージ通りでしたが、美味しかったですよ。ラブ





もうすぐ終わっちゃうのと義母が言っていたので、興味ある方はぜひお早めにニコニコ





そんな義母は今お友達から月餅を受け取りにどこかへ消えていきました笑い





本当に元気です。爆笑





いつ帰ってくるのかな?口笛





韓コス 20%OFFです。おねがい


50%OFFです。照れ


NOAHL 50%OFF!

コラボのこれ可愛い気づき



アイロンをかけたような素直な髪に♡

イベントバナー