アルコス クーポン出てます。ラブ




こんばんは。ニコニコ




カーテンが届きました!ラブやったー!




やっと、長さの合ったカーテンを付けられる♡

(私の採寸が合っていればニヤリ





おもち寝たので、この後コソコソ付けようと思います。ニコニコ





ダイニングテーブルとソファーとおもちのベッドも買いに行きたいんですが、なかなか行けないものですね…





毎日大したことしてないのに、それなりに忙しいんですよ。ニヤリ





明日は義母が食べたいものがあるみたいで、おもちをプリスクールに送った後、そのままお家に迎えに行きます。ニコニコ





ほぼワンオペになり、疲れたーと思う日は増えましたが、キラキラ、わくわくする事もちゃんとあります。照れ





たまに見えなくなっちゃうけど…





さぁ、わくわくするカーテンを付けるぞ!爆笑





andMe...30%OFFです。おねがい





スロギー1番人気!

20%OFFクーポン出ています。ラブ


イベントバナー