こんにちは。ニコニコ




今日からプリスクールが始まりました。




で、早速怪我して帰ってきました。えーん





何が不信感って、怪我した説明がない。





こういうものなの?キョロキョロ





しかもね、サマースクールでも同じことがあったんです。ショボーン

(過去ブログに載せていると思います)





子供なので怪我はつきものだと思うんですが、何があったかは知りたいです。ショボーン





でもそんなの聞いたらめんどくさい親だと思われそうで、サマースクールの時は我慢したんですが、今回はどうしよう…







絆創膏を剥がすと泣くので上手く撮れませんでしたが、薬指がアザになっているの見えますか?ショボーン







腫れててボコっともなっています。





インターナショナルスクールってこういう所なの?





ちょっとした怪我の報告はなし?





おもちの不注意だと思うので、怪我したことは仕方ないですが…親としては知りたいよね。キョロキョロ





りょうくんに相談してみます。





クリップです。ラブ何でもパチン!
40%OFFです。照れ

イーザッカマニアストアーズ70%OFFです。おねがい





お肌に優しいピーリング

1000円ポッキリです。ラブ

下矢印


イベントバナー