こんにちは。ニコニコ




昨日おもちとクッキーを作りました!ニコニコ



クッキングシートなしでどうかな?と思ったんですが、大丈夫でした。爆笑
(くっつかないで取れました)

iwakiで保管♡使えます!ニコニコ







ホームメイドなお味でしたが、父は美味しい美味しいと言ってたくさん食べてくれたので良かったです。ラブ





弟とも今日物件探しの時に会うので、「おもちとクッキー作ったんだけど、食べる?」とLINEすると、





「おもちは可愛いけど、子供がこねくりまわしたクッキーは気持ち悪いからいいわ、お父さんに全部あげて。」と返信がきました。





こ、こいつ…





言い方があるだろ。笑い泣き





甥っ子だぞ。






このシリーズ好きすぎる♡




これ一つでトータル美容ケア♡