こんにちは。ニコニコ




昨日カーテンを買いに行ったんですが、りょうくんから返信がなかったので買えませんでした。
下矢印






夜になって電話がありました。





遅いのよ。チュー





彼「忙しくてLINE見る時間なかった。」





私「うん、カーテン意外と決める事多くて、LINEにも送ったけど、1.5倍か2枚ヒダだったり、レースも色んな機能があるのよ?花粉キャッチ 防虫、UVカットとか。りょうくんが見に行った方がいいと思うよ?1.5倍とか言われても分からないでしょ。」





彼「ななこと同じでいいよ。」





私「私は安くてシンプルなので決めちゃったけど、本当にそれでいいの?レースだって透け感とか色々あるんだよ?透けないのが良いと思って行ったけど、本当に透けないのは閉塞感があってイメージと違ったり、自分で見比べて決めるのが確かだよ。」





彼「全部の機能付いてるレースはないの?」





私「あったのかな?私は柄無しで探してたんだけど、柄無しは全部の機能が付いてるのはなかったと思う。だからUVカットだけ付いてるのにした。」





彼「いくつかお店見れば良かったのに?」





私「おもちと2人では無理だよ。見積もりの時間もずっと抱っこしてたんだよ?」





彼「そっか、、大変だったね。任せてごめん。俺もそれでいいよ。こだわりないから。」





私「そうなの?」





彼「お願いします。」





私「分かった。」





はい、今日も行ってきました。キョロキョロ





全く同じなので時間はかかりませんでしたが、それでもおもちはつまらなそうだったので、お詫びにサーティワンに連れて行きました。ニコニコ







カーテン、

私がまた行くんかい!とは内心思いましたが、りょうくんがカーテン代を払ってくれたので何も言わず行きました。口笛





優しくないか?私。





誰も言ってくれないので、自分で言っちゃいました。笑い泣き





50%OFFです。おねがい




可愛かったので見てください。ニコニコ