こんにちは。ニコニコ




あまりにも目がぼこーんっと腫れているので、手術してくれたお医者さんに写真を送って確認してもらいました。










腫れている原因私やないかい!





静脈麻酔中に何度か起こされたのは、ぼんやり覚えています。ニヤリ





でも上手に話せなくて…また眠るを繰り返したような気がします。





私が動いてたのね。笑い泣き





とてもフレンドリーなお医者さんでいつでもDMくださいと言ってくださったので、また不安になったら相談したいと思います。





でも、私のせいだからな…笑い泣き






油汚れクロス300円〜。おねがい

MARNI 40%OFFです。ラブ




新作は主役ブラウスでした。ニコニコ