SNSで話題のボウルが届きましたよ






重ねて収納できるザル・ボウル・フタの3点セット!



かさばってたザルやボウルは全部捨てて、このセット1つにスッキリさせちゃいました。爆笑





ザルとしての機能はもちろんですが、このまま冷蔵庫に保管できたり、麺類のザル受けにも使えます。ウインクあると便利!





耐熱だからレンチンもできるし、





蒸し料理まで!ラブ




見た目以上の使いやすさで、

届いてからどんどん好きになっています♡




食洗機もOKだし、SNSでバズったキッチン道具というのも納得です。ラブ




下矢印見た目もCoolで好き♡





今朝は父が居たので、桃のコンポートを作って(パッションフルーツソース)をヨーグルトに乗せて出したら「時間かけで作ってたのに、これだけか!」と言われてしまいました。笑い泣き







普段作らないものを時間かけて作って、

ゆっくり食べるのがいいのよ♡

(おもちがいない時にしかできない贅沢)





父は3口で食べ終わり「デザートじゃなくて、コーヒーとパン食べたいから行こう!」と言うので、こんな顔ですがカフェに行ってきます。ニヤリ