こんにちは。ニコニコ




1週間前に顎下の脂肪吸引をしたんですが、今朝パンパンに腫れて激痛に。えーん




顎に何かぶら下げてるみたいな見た目。




コブ?




おもちがサマースクールの間にクリニックで診てもらおうと思いましたが、まさかの担当医お休み。えーん




でも脂肪吸引後の痛みって怖いですよね。




意味ないかもしれませんが、他のクリニックで診てもらうことにしました。




「何も処置はできませんよ。」と言われましたが、緊急で何か処置が必要なものかだけでも知りたいです。




別居が寂しいとか、りょうくんがどうとか、




本当どうでもいい。




ダウンタイム終わったらおもちと2人の生活楽しむぞー!爆笑




それだけです。