こんばんは。ニコニコ




今日の朝ごはん
ヨーグルト×パッションフルーツ


見た目無理な人いる?びっくり

でも甘酸っぱくて美味しいんですよ♡



このまま食べてももちろん美味しいです!爆笑


これにお弁当の余り物、卵焼きの端っことほうれん草とコーンのバター炒めを食べました。





お昼ご飯

THE PROTEIN ホエイプロテイン

(さくらんぼ)



美容&健康のためにホエイプロテインを飲みました。おねがい




25種類以上のフレーバーがあるプロテインですが、どれもお味のクオリティが高くて美味しいんです。ラブ

1番飲んでるプロテイン!安価だし気づき




今日はさっぱりさくらんぼにしました!爆笑






低糖質で低脂質なので、ダイエット目的の方にもおすすめです。ラブ




置き換えにもすごく良くて、11種類のビタミンと高タンパク質が摂れます!




↓30日は特にお得ですよ気づき






そして、今です。





何か食べなきゃ…。





お腹は空いていますが、疲れが勝っている。ガーン





Uberの文字が頭に浮かんでいます。ニヤリ

(怠けていいかい?)






今日までです!おねがい