洗顔後何でお顔を拭いていますか?




私は使い捨てフェイシャルタオルにしてからお肌の調子が良くなったので、自宅のタオルは使わなくなりました。おねがい



肌荒れしてる方は試してみるのもいいかも?ニコニコ




洗濯したきれいなタオルでも『雑菌』『洗剤残り』『ほこり』『摩擦による肌への刺激』で肌トラブルが生じる可能性があります。えーん



フェイシャルタオルは使い捨てタイプとても衛生的!




柔らかくて優しい素材のフェイシャルタオルでお顔を拭くと、その後のスキンケアもしやすい気がします♡



お顔を拭く以外にも洗面台を拭いたり、ネイルオフの拭き取りやコットン代わりに使ったりもできますよ。爆笑



ティッシュより水に強く、ちょこっとお掃除にとっても便利なんですよ。照れふふ



たっぷり300枚でこのお値段なら、
お肌の為に変えてみてあげてください♡