美ら海水族館に行きました





うわ〜♡

ジンベエザメ実際見ると立派!

これは感動ものです。ラブ





ここはチケットを買わなくても無料で見られる、イルカショーやウミガメ&マナティー館です。ラブ



イルカショーは人が多く、日傘や立って見ている外国人もいるので、子供は前の方で見る事をおすすめします!ニコニコ



濡れるゾーンがありましたが、シャワーを浴びたようにずぶ濡れになっている親子がいたので、ここは危険です!チュー

(海水が目にしみて泣いていた子もいたよえーん



屋根もないですし、無料のショーなのでそこそこの期待で行った方が楽しめます。口笛





餌付体験できる場所が数ヶ所ありました!ニコニコ



子供喜びそう。爆笑





ウミガメは外だけど見た方がいいです。照れ

(外は灼熱なので、熱中症対策してください)



気持ち良さそうにスイスイー泳いでました♡





ウミガメ館内もきれいに良く見えました。ラブ



おもちさん大喜び。爆笑





マナティーはお食事中でした。

ベジタリアンなんですね。照れ



「3匹の人形が飛び上がるのを見たが、それは絵に描いてあるように美しいものではなかった。」と書き残されたマナティ。



人魚には見えないけど、可愛かったですよ。爆笑





美ら海水族館の中です♡



水槽が大きく、見てて気持ちがいいですね!



海の中に入ったみたい。ラブ





おもちも大喜びで、お魚さんを指差しながら宇宙語で話しかけていました。爆笑





美ら海は空港からちょっと遠いですが、足を伸ばして行く価値はあります!爆笑







自動販売機も沖縄〜。爆笑



美ら海水族館とっても楽しめました!ラブ



そうそう!



近くのコンビニや道の駅で割引き券が帰るので、事前に買って行くとお得ですよ。ウインク




SLOBE IENA セール中♡




ぜひ一度はお試しあれ!爆笑