累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場!



美姿勢とインストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルで姿勢が良くなってきました!照れ




色んな種類のガードルを着用してきましたが、その中でも履きやすい方だと思います。ウインク
(続ける事が大切なのでこれくらいがイイ!)



骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルです!
(※着用時の補正効果による)




お客様からの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートされました!ウインク




こういうものは続けることに意味があると思っていますが、こちらのガードルは早い段階で姿勢きれいになった!ラブと自分で実感できました!




ずっと予約販売でしたが、即納商品として販売開始していますよ!ラブ


イベントバナー