こんにちは。ニコニコ




暑い中、おもちと選挙へ行ってきました!爆笑




暑くてもおもちが重くても行く価値があるから…




投票できる事を嬉しく思います。おねがい




そして私もおばさんになったもんだと思う出来事があったんですが、話してもいいですか?口笛




若者カップルがエレベーターの前で「投票券忘れちゃった。あー、玄関だ。私ここで待ってるよ。」と言う会話が聞こえてきたので「身分証があれば投票できますよ!」と何の躊躇もなく声をかけました。ニコニコ




まるで知り合いみたいに。笑い泣き




最近誰にでも声をかけられるし、どこでも1人で食事できます。




若い頃は躊躇したのに…




年齢を重ね、恥ずかしさが減ったのだと思います。チュー




でもせっかく、自分たちの未来をこの人に託したい!私達の代わりにいい暮らしを実現してくれそうと思える人がいたら、ぜひ自分や大切な家族の為にも一票投じてほしいと思います。




今回の選挙で東京から、そして日本全体が変わってくれることを願っています。




変われるチャンスがある選挙だと思います。ニコニコ




七夕決戦!




温かい一日になりますように♡