こんばんは。ニコニコ




今日マンションでGを見てしまいました。ガーン




ここに住んで初めてです。




いるんですね。




まぁ、いるか…









虫ダメなタイプではないですが、久しぶりに見るとおお…と引きますね。笑い泣き





スタスタとGを無視して歩くことはできませんでした。キョロキョロ





もしおもちと2人の家に出たら私が退治するのか…





出来なくはないですが、逞しくならないといけないとGを見て改めて思いました。





ねずみ以外なら退治やるぞ!ニヤリ





東京ねずみ多いのですが…

ねずみだけは怖いし、気持ちが悪い。えーん






メイベリン30%OFFから、

更に50%ポイントバックです。ラブ






お肌の調子がいい♡