お茶村の旨味だしを使えば、お家ごはんが驚くほど美味しく出来上がります!




↑こんな感じでパックになってて使いやすい



相変わらず盛りつけは雑ですが、

お茶村旨味だしのお陰で深みのあるお味にできあがりました♡



美味しいぞ!爆笑



お茶村の旨味だしは、九州の伝統料理に欠かせないあごの旨みと風味を、お茶村ならではの技術とこだわりで凝縮しました。さらに、八女産の玉露をプラスすることで、素材の生臭みを消し、上品な味わいに仕上げています。





良質なお茶、昆布、鰹節などを厳選し、独自の製法で丁寧に作られています。その豊かな風味と奥深い味わいは、料理に深みを与えるだけでなく、素材の本来の味を引き出します。



素材の味を引き立ててくれる上品で深いお味♡
旨味がぎゅーっと詰まっています。照れ




おもちの大好きな納豆チャーハンは、旨味だしの粉末をひとつまみパラっとするだけで、他の味付けは必要なし!照れ



薄味だけど物足りなくない、

お出汁の旨味をしっかり感じられます。ラブ



本当に美味しいの♡



限定クーポン使えますので、ぜひ!爆笑

イベントバナー