こんにちは。ニコニコ




今朝こんなLINEが来て思い出しました。キョロキョロ








浮気の口裏合わせを頼まれていました…ガーン

(こんなことばかりだよショボーン









そう言えばこんな頼まれ事していました。





ご主人とはInstagramで繋がっています。





申請がきたので承認しましたが、やりとりは一度もありません。





友達は今日はストーリーや投稿しないでねという意味で送ってきたのだと思います。





別にSNSの投稿くらいは控えますが、、





本当は、不倫していると聞くのも嫌です。ショボーン





でも嫌だとは言えない。





こんな自分が1番嫌です。





嫌われるのが怖い。





友達でなくなっちゃうのが怖いんです。





情けないです。





でもこういうの本当に疲れたな。ショボーン





990円!



残りわずかです。おねがい