デリケートゾーン自信ありますか?




私はNOです。ガーン




年齢を重ねたからかな?




黒ずみが気になる方は見てほしいのですが、
《乾燥→痒み→黒ずみ→皮膚が硬化→乾燥》の悪循環で黒ずみになるみたいですよ。ガーン




この悪循環をALMARIの石鹸とオイルで、黒ずみにアプローチしてくれるんですって。おねがい



潤いを保ちにくくなる40代からの、

デリケートゾーンにおすすめ。おねがい




高純度オーガニックオイルだからすぐ浸透※してベタつかず、しっかり潤いが保たれます。照れ

※角質層まで


 


乾燥がダメみたいですね。キョロキョロ

(ピコトーニングの時も言われました)






自然由来のコラーゲンやヒアルロン酸(保湿成分)配合の国産・完全無添加※の石鹸だから優しい洗い上りで、精油のナチュラルな香りもお風呂時間の癒し効果を高めます♡


※防腐剤、着色料、パラベン、合成活性剤




今まではデリケートゾーン用のソープだけで満足していましたが、石鹸では足りない潤いをオイルで補うのが大切みたいです!びっくり




早く教えてよ〜?えーん




乾燥などの大人特有のお悩みにはこの石鹸とオイルがおすすめです♡←後悔する前に!




何歳になっても、自信の持てるデリケートゾーンを目指しましょう?おねがい

(自分のお肌に合っていました♡)




↓クーポン使えます!