こんにちは。ニコニコ




同級生が送ってくれました。






りょうくんが怒るので秘密ですが、レシピをくれたお友達が送ってくれた本です。





お茶でもしようと言われていましたが、2人で会うのは気が引けたので、また皆で集まろう!と返していました。口笛





別に深い意味はなく(分かってたけど)、このおすすめの本を読んでもらいたかっただけみたいです。笑い泣き





わざわざ送ってくれるほど良い本みたいで「日本人で良かったと思える本だよ。」とおすすめされました。





本読む時間作ろうかな。ニコニコ





1枚990円!おねがい

50%OFFです。照れ

ムーミンアラビアの新しいタンブラー♡





リラクシーな大人のクリアバッグ♡