美味しい黒ごぼう&黒豆茶のお陰でおなかスッキリしています♡





外食が多い生活をしていますが、(甘いものも好き)体型はキープしています。口笛

(自慢できるほどではないけど)



ちょっと気を抜くと老けるので、ヘルシーを意識して気をつけています。びっくり



だから食べすぎちゃう方にもおすすめ♡





クセの全くない、麦茶のようなお味で美味しいです。ラブ



アラフォーになると太すぎても痩せすぎても老ける気がするので、自分に合った体型で健康維持をしたいと思っています。グラサン



でもそれって難しいので、私はお手軽にこちらのお茶を飲んでいますよ。ラブ



お腹すっきりしたい方、

美味しいので見てくださいね。ニコニコ

下矢印ワンダフルデーです!