こんにちは。ニコニコ




苦手なタイプというのは元母と似てて苦手という意味なのですが…




今日は昔を思い出してゾクっとしてしまいました。ガーン




多分その方はキャパオーバーしてしまっただけだと思っているんですが、お祝いムードの中その準備にひとり苛々していて、私が「お手伝いましょうか?」と聞くと、




「あーその話してる時間がもったいない!同じ会社じゃない人は今いらないです。」とピシャリと言われました。ガーン




私は言葉よりも、彼女を包んでいる苛々した空気が怖いと思ってしまいました。




空気が張り詰める感じ…




私のフォローをしてくれようとしたのか「僕今手伝えますよ!」と同じ会社の方が言うと…




「いちいち私に聞かないでやってよ!」と今度は大きな声で言いました。




忙しそうだったし、苛々していたと思うんですが、それをやられるとそこにいる皆が嫌な気持ちになるんです。ショボーン




それだけなんですが、苛々を外に出しちゃう人苦手です。




私も気をつけないといけないんですけどね。





20%OFFです。おねがい



今日はお得です♡