こんにちは。ニコニコ




タイトル悪意アリです…チュー
(これくらい許してほしい、私頑張ったもん)








美味しいものをご馳走すると言われて成田へ。









鰻ふわふわで美味しかったです。おねがい





ご主人と不倫相手が遅刻してくれたお陰で、お友達と楽しく食事をすることができました。






でも、彼女は「不倫しておいて遅刻って何?不倫しちゃうルーズな人って他もルーズなの?」と怒っていました。





私は2人で良かったと思いましたが、冷静に考えると遅刻はないですよね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





大切な話し合いの日に。





それにいくら不倫がバレたからといって、2人で来るのもどうなの?キョロキョロと私は思ってしまいました。





本当に疲れました。





明日は何もしたくない、考えたくないです。





お仕事だけどね…ガーン





半額クーポン今日まで!おねがい

ポイント20倍も?!






足が華奢にすらっと見え♡