こんばんは。ニコニコ








スタバで話をしてきました。





私と話したいと言っていた割に口数は少ない。





仕方ないので私がリードして、友達の気持ちを代弁して話しました。





そして、私自身も言われた事のある言葉。





不倫する人の常套句なのか。





「不倫は犯罪ではないです。」





と言われました。





だから悪いことではないと言いたいの?





ご主人の気持ちも聞こうと努力しましたが、この言葉で聞く気がなくなってしまいました。ショボーン





明日は4人で話します。





りょうくんのお仕事の関係で15時には千葉を出ないといけませんが、短時間でもヘビー。ガーン





ご主人が美味しいものをご馳走しますと言ってくれましたが、その感覚もおかしいと思ってしまった。





明日は帰宅遅れられないので、電車で行きます。





可愛いエコーアルバムセット♡






素敵な大人のトート♡