今日まで30%OFFの収納ボックス



(使用中の為中はモザイク)



とっても使いやすくて、引っ越したら買い足そうと思っている収納ボックスです。ラブ





  では使いやすいポイントをご紹介!



上面+前面開きで出し入れしやすく、おもちゃ・衣類・食品など、さまざまなものが収納できます。おねがい



フタ付きなので、ホコリが入ったり入れすぎちゃう事もありません。照れ




溝付きで使わないときは折りたためてスリムに収納可能で、倒れる心配はいりません。おねがい




底面には4つのキャスター付きで、どの方向にもスムーズに移動できます!ウインク



インテリアに馴染む見た目もスマートで気に入っています♡



今日まで30%OFFですよ。おねがい
下矢印