お昼寝をするようにしているんです。おねがい




なぜなら夕方のパフォーマンスが全然違うから!爆笑




あの、大谷翔平選手もWBCの時に移動中に着けていて加重マスクが話題になっていたのですが、日本のブランドで良いものがあります!ラブ




海外ブランドのは重すぎるので、HIRUNEGAOさんのが私にはちょうど良く入眠しやすい



令和の虎でも大絶賛のHIRUNEGAO



これ、手放せないほどいいです!ラブ




重さが心地良くて入眠しやすくなりました♡

(遮光率が高いのもあるかも)




いつ起きるか分からない子供が寝た時、自分も一緒にパッと眠りたいですよね?チュー




そんな時におすすめです。ウインク






私はほとんど寝てしまいますが、目を閉じているだけでも疲れがほどけていきます。照れ




移動中やお疲れの皆さんぜひお試しあれ!おねがい




夜なかなか入眠できない方にもおすすめです!ラブ




温冷で使えますよ♡