こんにちは。ニコニコ




今日は引越し業者4社にお見積もりに来てもらいました。ニコニコ





大体相場って決まっているんですね?





お値段はそんなに差がなさそうです。

(大体のお見積もりだと…)





荷物少ないし10万円くらいかな?とネットを見て予想していたら、倍はする感じ。ガーン





お値段は荷物の多さだけではなく、搬送先のマンションのエントランスからの距離や午前なのか午後なのか、引越しに必要な人数などでも変わるらしく、2tトラック1台だからいくら!という単純な決め方ではないそうです。ニコニコ





でも引越しのサカイさんだけ「今契約してくれれば基本料半額にします!」や、「上司に確認します!」と電話してくれて、とても安くなっていました。びっくり





11万円くらいでできると言われました。





でも、





引越しで大変な思いをした経験があるので、今回はすぐには決めず、4社の正確なお値段が出たら比べて決めるつもりです。おねがい





困り顔ミッキーも可愛い♡


30%ポイントバックです。照れ





下矢印高級サロン仕様のヘアオイル♡

イベントバナー