こんにちは。ニコニコ




私は子供の頃から、人に頼まれる事が多いタイプでした。口笛





最近もお友達の子供を預かったり、

相談に乗ったり、

話し合いに参加したり、

お金を貸したり、





昨日は、




外国のお友達から日本のユニフォームを買って欲しいと頼まれました。ニヤリ








買いましたよ。爆笑





あまり気にしてなかったんですが、最近スケジュールを見ると週に1.2回は人から頼まれた何かをしています。チュー





私にできる事ならしてあげたいという気持ちはあるんですが、ちょっと疲れ気味?





おもちもいるからね。キョロキョロ





ほどほどにしよう。









イベントバナー