こんばんは。ニコニコ




今日お友達のご主人の不満を聞いたので、私もりょうくんの束縛や服装でもめた話をしました。キョロキョロ




すると、




「羨ましいかも、そんなに愛されてて。うちの旦那のお酒の悩みに比べたら悩みにもならなくない?そんなの。愛されてるから心配されてるんでしょ?それが無くなったらきっと寂しいよ。大切にしな。」と言われてしまいました。




他のお友達にも話したことありますが、その時も似たような反応でした。




私からしたら痛風気味のご主人がビールを隠れて飲んでる方が、かわいい悩みと言ったら語弊がありますが、ご主人の気持ちを分かってあげられます。チュー




好きなもの我慢できないよね?と…




でもりょうくんの場合は度が過ぎてて、気持ちを分かってあげられません。




愛されてると言われればそうなのかもしれませんが…




え?本当にそうかな?キョロキョロ




私がへそまがりなのか?




束縛=愛されているとは思えない。ショボーン




でも少なくとも周りから見たら、私が大袈裟に騒いでいるように見えちゃうのだと思いました。




2人にしか話してないので、分母が小さいデータですが…





今だけ1000円OFFです!ラブ