こんにちは。ニコニコ




お友達とおもちと3人でガストに行ったら、不動産屋さんから電話がかかってきました。ニコニコ




不「審査通りました。」




私「良かったです!二部屋ともですか?」




不「もちろんです。どちらのオーナーさんもぜひ住んでくださいとの事でした。」




オーナーさんのその言葉とっても嬉しいー!おねがい




不「ご主人のお電話が繋がらないので、伝えていただきたいのですが、契約を今月中にして来月から賃料が発生するかたちになります。引越しのご希望日などありますか?お時間ないですが、お引越し前に一度ご主人も内見されたいですよね。」




私「そうですね、お部屋の採寸をしたいので、引越し前にできれば行きたいです。」




不「分かりました。契約に来られる日をメールでも良いのでお知らせください。」




私「ありがとうございます。あと、引越しの日ですが、できる限り後ろがいいんですが…」




不「あ、そうでしたね。ご主人から事情を伺っています。そこはオーナーさんに確認してみますね。」




私「宜しくお願いいたします。ご迷惑にならない範囲で。」




やったー!ラブ




審査通りました!照れ




別居したいわけではないですが、引越しは少し楽しみです。おねがい




いや、別居でも良いと思えてきたのかな?ニヤリ








ランチサラダだけにすると言いながら、嬉しくてパフェを頼んでしまいました。笑い泣き





冷たいランチになってしまいました。チュー





でも良かった、良かった。照れ





そら豆の豆皿可愛すぎる。ラブ





コスパ良しのデリケートゾーンソープ♡