こんにちは。ニコニコ




痛すぎる出費をりょうくんに報告しました。ショボーン




私「ごめんね。私の確認不足です。」




彼「謝ることじゃないよ。解約の電話ありがとう。」




私「家賃大金だよ。」




彼「入居日を遅くできないか聞いてみるよ。オーナーさんの都合もあるだろうから、できる限りで。」




私「ごめんね…」




彼「何で?全然いいって。入居日と退去日のズレがでちゃうのは仕方ない。そんなもんだよ。俺も確認してなかったし。」




私「家の事は私の担当だから。」




彼「大丈夫だって。気にしないで。」




男性関係には厳しいりょうくんですが、こういう事には寛大です。




だからこそ申し訳なくて…




りょうくんが頑張って働いてくれたお金を無駄にしてしまったな。ショボーン




皆さんはお気をつけくださいね。




可愛い♡