こんばんは。ニコニコ




マンションの審査に進める事になったので、りょうくんに電話をしました。




彼「どうしたの?」




私「やったよ!2番手だったマンション、審査に進めたよ!」




彼「1番手は?そんなのは俺達には言えないか。」




私「キャンセルか審査落ちかは分からないみたいだけど、良かったよね?あそこ1番便利だしマンションもきれいだったもんね。2部屋とも2LDKだしさ?」




彼「そうだね。ななこ嬉しそうだね。」




私「だってもうおもちと内見行かなくて良いし、それにここのマンションが見た中で1番良かったじゃない?」




彼「そうだけどさ、別居寂しくないの?」




私「それりょうくんが言う?」




彼「まぁね…でも嬉しそうなのが寂しいや。」




本当は別居は嫌だけど、別居するならこのマンションが良いって意味だよ。




そう言える可愛さが私にはありませんでした。




「別居寂しくないの?」って、散々別居を止めていた私に言う?キョロキョロと思ってしまったのです。




下矢印ALL1000円
for/c SALE中!おねがい