こんにちは。ニコニコ




遅め1人ランチをしていたら、不動産屋さんから電話がかかってきました。ニコニコ
(おもちはシッターさんにお願いして、1人で千葉に迎えに行く事にしました。)





不動産「先日の2番手の物件なんですが、1番手の方がいなくなったみたいなのでこのまま審査に申し込んで宜しいでしょうか?」





お、おお?びっくり





私「あ、1番手の方はもう宜しいんですか?」





不動産「え…っと、キャンセルなのか審査落ちなのかは分からないですが、この度1番手で申し込める事になったのでこのまま進めてしまっても大丈夫ですか?」





私「もちろんです。宜しくお願いいたします。」





不動産「これから2部屋それぞれ審査に入りまして、早ければ2.3日後に結果が出ますので、その後で契約という流れになります。どちらも7月中に引き渡したいとの事ですので、退去の手続きなど宜しくお願いします。」





私「分かりました。ありがとうございます。」





不動産「必要な書類は全て頂いていますので、審査通りましたら契約に必要なものをもう一度ご連絡させていただきますね。」





私「はい。引き続き宜しくお願いいたします。」





やったーーーーーーーーーー!爆笑





少し予算オーバーではありますが、素敵なマンションだったので第一希望でした!爆笑





嬉しいです♡





まだ審査通ってないんですけどね。笑い泣き






このコラボ可愛すぎる!ラブ