おねしょズボン



おねぽん履かせてみました!照れ
(まだちょっと大きいですね)




トイトレは少し先ですが、オムツの漏れが続いた日なんかに履かせています。チュー



これを履かせておくと夜オムツを替えるタイミングが遅くなってもシーツが汚れません。おねがい



万が一漏らしてしまっても洗濯機で丸洗いできるので楽ちんです!爆笑




お腹を冷やさず、ずれにくいハイウエストの腹巻タイプと、こちらの上矢印ウエスト調整もできる暑い時期にお勧めの通常タイプの2種類があります。ニコニコ




2~10歳ぐらいまでの幅広い年齢をカバーできる4サイズ展開です!照れ





吸水性だけではなく、通気性も抜群です!おねがい




生地は3層構造でしっかりおねしょをガードし、濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎ目は高温プレスで漏れ防止。




オムツを買いに行く手間も少し減ります。ニコニコ





イベントバナー