おはようございます。ニコニコ




りょうくんとは先日遊びに行った件で微妙な感じになってしまっていますが、一緒に暮らしていないので気まずさはありません。




これも別居婚で良かったところ。チュー




りょうくんの事が本当に分からなくなってしまって、今は考えたくないです。




アメンバー限定公開で申し訳ないですが、お世辞にも可愛いとは言えないブカブカデニムと大きいシャツで男女のグループで遊びに行きました。




露出したいわけではないですが、今の時期の長袖長ズボンは暑くて苦痛でした。ショボーン




それでもりょうくんがこれで安心してくれるならと思って、約束通りりょうくんのコーデで行きました。




私以外の皆は飲みに行くと言いましたが、心配すると思ったので帰宅しました。キョロキョロ




恩着せがましい言い方をしていますが、途中連絡も入れたりして気を使っていたので、これで怒られるわけないと思っていたんです。




私「ただいまー!」




2人で玄関まで来てくれました。ニコニコ





私「おもちお風呂入ったんだね。」




彼「うん。おかえり。」




りょうくんの表情から怒っていることは感じ取りました。




私「大変だった?」




彼「いや、別に。」




私「そう?疲れてそうだよ?私寝かしつけるから帰って休んでも大丈夫だよ。」




そんなに苛々してるなら帰ってほしい…キョロキョロ




おもちとふたりの方が気が楽です。




彼「大丈夫!それ朝着てた服?俺の選んだ。」




私「そうだよ!腕暑くて折ってるけど、ピンクのシャツでしょ。」




彼「お洒落してるじゃん。これは男誘ってるよ。」




はい?キョロキョロ




私「これのどこが?」




彼「普段髪巻かないし。」




私「それくらいはするよ。友達と遊ぶんだもん。」




彼「いつもストレートのままじゃない?」




私「カジュアルに合わせてポニーテールにしようと思ったんだけど、ストレートだとあまりにもスーパー行くファッションだったから、巻いてみただけだよ。」




おもちが眠いのか、ぐずり始めました。




彼「おもちちょっと待ってて、今大切な話してるから。」




私「無理でしょ。私このままベッド行けないから、お風呂先に入ってくる。出るまで抱っこしててあげて?」




彼「ゆっくり入ってよ。俺が寝かしつけておく。寝た後で話しよう。」




まだするの?キョロキョロ




話するほどの事かな?




私にはさっぱり分かりませんでした。チュー




↓おもちが寝るまで愚痴っていました。笑い泣き




デリケートゾーンのくすまケアに良く出てきますよね!照れ

日焼け跡にもおすすめですよ。