こんにちは。ニコニコ




お家賃を上げたらすぐ、素敵な物件に出会えました!おねがい




「すぐ申し込みをしましょう!」と言われて、りょうくんに相談する暇もなく2部屋申し込みましたが、「あー○室は2番手ですね…」と言われました。




審査落ちかキャンセルしないと私の審査をしてもらえないみたいです。キョロキョロ




いや〜どうでしょう?








でもそんな物件に申し込めただけで嬉しいので、不動産屋さんと乾杯しました。爆笑





皆さんが教えてくださったおすすめカスタムにも挑戦!





美味しかったです。ラブ





ダイソンお得です。ラブ


イベントバナー

イベントバナー