こんにちは。ニコニコ





朝の投稿で切り替えますと言ったものの、気持ちを上手くコントロールできず、親友に連絡しました。




急な呼び出しにもかかわらず、出てきてくれました。





りょうくんとの喧嘩を最初から最後まで聞いてもらいました。





親友は「うんうん。」と頷くだけでしたが、聞いてもらうだけで少しすっきり。





人に話すと自分の悩みなんてちっぽけに感じてきますね。ニコニコ





何も解決していませんが、自分の悩みが小さいと思えれば勝ちな気がします。爆笑





内見行ってきます!





ダイソンお安いです♡

生誕6周年OFF!



やや大きめです。おねがい

イベントバナー