こんにちは。ニコニコ




可愛いと思って、楽天マラソン中に買ったお洋服が30%&50%OFFになっていました。ガーン




ショーック!笑い泣き




<お出かけ・休日におすすめ>

甘くなり過ぎないレース柄のブラウスは、アイレットレースの透け感が今年らしいスタイリングに見せてくれます。前後どちらを前にしても着られる2Way仕様で、前ボタンを開けて羽織りとしても使えます。コンパクトな着丈でスタイルアップ効果も期待できるデザイン。ハリ感のある素材が、袖口のフレアシルエットを立体的に演出。同素材のスカートを揃えていただくと、セットアップスタイルも楽しめます。





夏の旅行に、シワが目立たないけど可愛いセットアップを探していて即買いました♡



これならそれぞれで着ても可愛いし、迷わずポチ!



夏らしいデザインで涼しげです。ラブ




可愛いよね〜♡



ショックですが、たくさん着て忘れます。笑い泣き




NATURAL BEAUTY BASICさんSALE中みたいですね。照れ





NATURAL BEAUTY BASIC SALE!