こんにちは。ニコニコ




話し合い終わりました。チュー




「会社に行こうとしたら足が一歩も前に出なかった。」と泣いていました。





仕事のパートナーも女性の涙には弱いのか、一緒に泣いていました。




それは意味分からん!チュー




私は仕事のクオリティを求めるならお金を払ってあげるべきだと思ったし、彼女の家族もそれを望んでいました。




でも結果、彼女はお金を貰うことで変なプレッシャーを感じてしまっていたようです。




最後にどうして戻ってきてくれたんですか?と聞くと、「ここで逃げたら逃げる人生になってしまうと思った。」と言っていました。




強い人ですね。




足が一歩も前に出ない辛い時に、そんな事を思えるなんて…








帰ります!ニコニコ





リカバリーウェア♡




リネンタッチワンピース♡

一枚でさらっと着られで素敵です。おねがい