こんばんは。ニコニコ




今日はお仕事の後おもちとデートしました。照れ


今日のデート服です。爆笑




今日は急遽お仕事になってしまったので、おもちに悪いと思って終わった後にちょこっとお出かけしました。口笛




シッターさん凄く楽しい人ですが、家を出る時おもちが大号泣するのでなんか申し訳ない気持ちになるんですよ。キョロキョロ

(シッターさんにもおもちにも…)




だからその分、今日はおもちをたくさん笑わせました!爆笑




変顔たくさんしたよ!笑い泣き



りょうくんが可愛いと褒めてくれたワンピースです♡



清楚 上品 可愛らしさもある無敵な一枚おねがい




軽やかな着心地で、ちょっとお出かけする今日みたいな日にもぴったりなんです。照れ




コーデを考えなくてもきれいなスタイルになるので、時短でついこちらを取ってしまうというのもあるかな。爆笑




好感度高めです♡







おもちがうとうとしたので、せかいいちのねこを少しだけ読みました。照れ


「なんてやさしいねこなんだろう。
ぼくも あんなやさしいねこになりたい」



男の子に永遠に愛されるために、本物の猫になりたいと願うぬいぐるみのニャンコと、旅先で出会うさまざまな猫たちとの心温まる絵物語。


猫たちの優しさにふれて、成長していくニャンコ。ほんとうの幸せとは?


たくさんの愛らしい猫の姿も楽しめるギフト絵本です。



絵がとっても可愛い絵本です♡



たった一枚の絵にもそれぞれの世界観があって、一枚一枚美術館で作品を見ているような感覚になります。ラブ



眠そうな時はこういう穏やかな本をゆっくりゆっくり読んで寝かしつけています。びっくり







どちらもおすすめなので良かったら見てくださいね!ニコニコ





おもちとの2時間ちょっとのデート楽しかったです♡





皆様も今日一日お疲れ様でした。ニコニコ






SK-Ⅱ「社内販売」で楽天ランキング上位!